Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198]

よし1ゲット!!!♪

ママさん本題は↓で(笑)

[C199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C200] こんばんわぁ~(o^o^o)o

明日から旅行に行ってきまぁ~すv-25
出産控えてるから、最後の旅行になりそぉ~v-12
また帰って来たら、ユックリお邪魔しますねぇ~

ポチっと応援v-63
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C201]

花野しゃん、こんばんはっ。
たくさん本を読んでいらっしゃるのね~!
私もちゃんと勉強しなくっちゃ、と思いながらも、手にするのは漫画本(あほ)
アフェリエイトもそれこそたっくさんあるし、また私も
花野しゃんオススメ本でしかと勉強させて頂きます~!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C202] ありがとうございます

みほさん

今日も1で幸先がいい?(笑)こんなブログの1ゲットに喜んでくれてわたしゃうれしいよ~v-406

ありさん

出産控えてるんですか!!大丈夫ですか~?
良好たのしんでくださいね

きなこしゃん

漫画も好きだけど 本も好き~でも 種類はばらばら(笑)ある意味節操がない読み方です。でも ↑はほんとよかったですよ
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C203] ありがとうございます

そうなんです。まだ2回目くらいのトラックバック・・・見てしまいました。最初、まじめなブログかなと思って見てたら・・・あららなんか変e-263さっそく消しておきますぅ~~~~。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : リツリツ
  • URL
  • 編集

[C204] ちわ~~^^

玉ちゃんいれたよ~w
あれいいね^^
アフィリの収支のやつね、簡単だよ
次にコメント登録でしとくね^^
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ぐれい357
  • URL
  • 編集

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] こんにちは~♪

花野さんはたくさんの本を読んで
お勉強されていたんですねv-405
私は活字を読むと睡魔が・・・v-395
でももっと勉強しないといけないので
花野さんオススメの本を
参考にしようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまた遊びに来ます♪応援ポチッとな
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208] ありがとうございま~す

みなさん ありがとうございます
この年になって 学生時代よりも勉強してる私です(笑)きっとこれぐらい勉強していたらきっと普通に稼いでたような気がしなくもない今日この頃です←それはつっこんじゃなんないとこですね(笑)
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/44-9d0bdbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

報酬を得るブログにするためには・・・

ブログってそれだけでも 楽しくって ただ日記にように書いてるだけでも「楽しい~」って思いますよね~

でも・・・


アフィリエイトをされてる人なら やっぱり報酬が欲しい!って思うと思います。(笑)

でもアフィリエイト関係の本って ほんとに多いです。
実は結構持ってたりする(笑)本来 本を読むのも好きなんで 沢山読むことは苦でないんですけど いろいろ見比べると「あっこっちのが読みやすいなあ」とか「こっちが参考になるなあ」って思う本があるのと同時に「う~ん。こっちはどうだろ?」って思ったりする本もあったりするわけです。

もちろん 私の個人的意見なので その方のスキルや好みなんかでも全然違ってくるとは思うんですけど、
今回は 私が読んで参考になった本ってのを紹介しますね。

 これはブログをはじめる前に買ったのですがすごく分かりやすかったです。この本を買ったきっかけは「PCで安全でリスクなく確実に稼ぐ方法ってないのかな?」と思って購入したのですが、懸賞やアンケート、モニターなどでの月3万円のプチお小遣い稼ぎからアフィリエイト、オークション、オンライントレード・・・などインターネットを使った7つの副業サービスについて書いてあります。オススメ度★★★★「そもそもインターネットを利用して稼ぐには何があるのの?」とそこから知りたい方にはいいと思います。本当の初心者さん向けだと思います




 この本はブログをカスタマイズしたい!と思って買った本です。FC2にはカスタマイズマニュアルやサポート掲示板があるので大抵のことはここで調べたら分かると思いますが、HTMLやCSSの勉強をするって事では参考になります。FC2ブログだけでなく他のブログザービスのカスタマイズ方法もそれぞれ別にが書いてあるので分かりやすかったです。ただ いろいろなブログサービスを使ってる人ならともかく 正直 自分と関係のないブログサービスのところは読まないですね(笑)また FC2ブログの場合ですが テンプレートの種類にもよるのか 本のとおりにやってもうまく出来ない(分からない)場合があります。そのため結局サポートに聞いたりしてしまうので あっても困らないのですが なくても困らない本ですね(笑)オススメ度★★いろいろなブログサービスを使いたい人とかにはいいかもしれないです。



 スーパーアフィリエイトのあびるやすみつさんが書かれた本ですがとにかく読みやすく参考になりますアフィリエイトの基本はもちろん 例えば 広告の貼り方 アフィリエイトをするためのサイトデザインの作り方・・・などなど とても分かりやすく稼ぐためのコツが書いてあります。あまり難しいことも書いてない・・・というより 難しいことをとても分かりやすく解説してもらってるんですね。「あっ自分のブログってここがだめなんだ!」って参考になります(分かっててもまだ修正してないとこがある私のブログですが)今一番使ってる本ですオススメ度★★★★★この本は初心者さんはもちろん 少しアフィリエイトをされてる方にもいいんではないでしょうか?慣れてきた頃にしてしまう間違いなども書いてあります。




 ↑の本と同じような内容ですがこちらもとても丁寧にアフィリエイトの運営のコツをとても丁寧に解説してます。メルマガの活用法や読ませるためのブログの作成方法、売り上げをアップする極意など・・・この本もとても参考にしてますね。ただ 初心者の方より少しアフィリエイトをされてる方の方が読みやすいかも?オススメ度★★★しばらくアフィリエイトをしてみて行き詰った状態の人にいいと思います



・・・などなど 私が実際読んで参考になった本です。
難しすぎても 途中で読まなくなりますし 分かってることばかりの本でもすぐに使えなくなりますよね。そういう意味では 特に最後の2冊なんかは 難しすぎず 知りたいことが書いてあり長く使える本だと思います。



スポンサーサイト

11件のコメント

[C198]

よし1ゲット!!!♪

ママさん本題は↓で(笑)

[C199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C200] こんばんわぁ~(o^o^o)o

明日から旅行に行ってきまぁ~すv-25
出産控えてるから、最後の旅行になりそぉ~v-12
また帰って来たら、ユックリお邪魔しますねぇ~

ポチっと応援v-63
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C201]

花野しゃん、こんばんはっ。
たくさん本を読んでいらっしゃるのね~!
私もちゃんと勉強しなくっちゃ、と思いながらも、手にするのは漫画本(あほ)
アフェリエイトもそれこそたっくさんあるし、また私も
花野しゃんオススメ本でしかと勉強させて頂きます~!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C202] ありがとうございます

みほさん

今日も1で幸先がいい?(笑)こんなブログの1ゲットに喜んでくれてわたしゃうれしいよ~v-406

ありさん

出産控えてるんですか!!大丈夫ですか~?
良好たのしんでくださいね

きなこしゃん

漫画も好きだけど 本も好き~でも 種類はばらばら(笑)ある意味節操がない読み方です。でも ↑はほんとよかったですよ
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C203] ありがとうございます

そうなんです。まだ2回目くらいのトラックバック・・・見てしまいました。最初、まじめなブログかなと思って見てたら・・・あららなんか変e-263さっそく消しておきますぅ~~~~。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : リツリツ
  • URL
  • 編集

[C204] ちわ~~^^

玉ちゃんいれたよ~w
あれいいね^^
アフィリの収支のやつね、簡単だよ
次にコメント登録でしとくね^^
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ぐれい357
  • URL
  • 編集

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] こんにちは~♪

花野さんはたくさんの本を読んで
お勉強されていたんですねv-405
私は活字を読むと睡魔が・・・v-395
でももっと勉強しないといけないので
花野さんオススメの本を
参考にしようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまた遊びに来ます♪応援ポチッとな
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208] ありがとうございま~す

みなさん ありがとうございます
この年になって 学生時代よりも勉強してる私です(笑)きっとこれぐらい勉強していたらきっと普通に稼いでたような気がしなくもない今日この頃です←それはつっこんじゃなんないとこですね(笑)
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/44-9d0bdbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

紹介報酬のあるASP一覧

★A8.net★

紹介報酬 1件 500円 です。国内最大手。登録審査がないので初心者には最適

★JANet★

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

紹介報酬 600円です。リピーターポリシーが特徴のASP。クリック有効期間が60日と長いので 成果につながりやすい。

★コムズリンクスタッフ★

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

紹介報酬 1件 1000円。 電話加入権などを扱うASPです。 報酬成果にともないボーナスがもらえます。毎月の発生金額上位10名まで 順位に応じて ボーナスが出ます!

★ADコマース★

click!

4月末までなら 紹介報酬が 1200円。また 4月末までに登録した方の中から 50名に3000円があたる!昨年11月に出来たばかりのASPです。

★Cross-A★

紹介報酬 1件 1300円。ただし 2006年10月10日までなので 登録はお早めに!

★Leaffi★

紹介報酬 1件 500円。スーパーパートナ制度+プログラムキャンペーンをあわせると 成果報酬に対して最大25%も成果報酬がアップします。

★ビッターズ★

アフィリエイトはビッダーズ!

紹介報酬 1件 200円。紹介報酬は低めですが 使いやすいASPです。

ASP一覧表

★Amazon.co.jp★

本やDVD,音楽CD、デジタル家電など扱っているASPです。

★インフォカート★

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報商材を扱っているASPです。アフィリエイト報酬の他に2ティア報酬を受けることが出来ます。成果報酬も高いASPです。(2ティアとはそのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。アフィリエイト販売者が紹介販売するとその商品に設定された2ティア報酬を受け取ることができます)

ネットでお小遣い

★豚の貯金箱★

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

お小遣い稼ぎツールです。無料!簡単!

★まんぷく島★

まんぷく島.com

ココロとお財布をまんぷくに・・・

★電脳卸★

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

物販系専門のASP。登録審査もなし

Extra

新着情報♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 よかったらぽちっと応援してください

FC2ブログランキング

ショップ一覧

♪香水学園♪

最大85%OFF!ブランド香水の激安販売店です。芸能人の愛用してる香水や人気ランキングなどもチェックできますよ

♪Beauty theory♪

現地バイヤーがヨーロッパにて直接買い付け!日本未入荷のレアな商品も取り揃えています。

♪ベネトン オンラインショッピング♪

ベネトンオンラインショッピングでは マタニティーやベビー服を中心に ファッション、雑貨などがそろってます。

♪イマージュ・ネット♪

探してるアイテムが見つかるかも(^^)

お役に立つかも!?ツール

●無料アフィリページ自動生成ツール●

【無料】アフィリページ自動生成ツール

あなたの代わりに商品の紹介記事を書いてくれる!忙しいあなたには必要かも?

●HP登録com●

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アクセスアップ・売り上げアップに特化したHP支援サービス

◎リードメール◎

メールを読んでクリックするだけ。 簡単 お小遣い稼ぎです。

Meteoric MailLuxury Mailclick-arashi.netClick Worldねこめ~る白くつしたのナッツ777天使の贈り物流石めーる

プロフィール

花野桃代

Author:花野桃代
いらっしゃいませ
ご訪問していただいてありがとうございます。

「働きたいけど働けない主婦のブログです」
ごゆっくりご覧くださいね。


5歳と3歳の子供がいるママです。
毎日頑張ってま~す

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

