Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169] こんにちは!

こんにちは~正輝です。
コメントどうもです(笑)
最近あっちこっちと忙しくあんまりまともに記事書けていないんですけどね・・・

GetMoneyはいいですね~これだけでも毎月3千円くらいになってます。
それにECナビとマクロミルいれると、この3つだけで5千円です(笑)

それでは!また!
応援ぽちっとな~

[C170] 子豚になりましたぁ^^

こんにちわ。始めまして^^
ボーっと色々なところを見てましたら、花野さんのところへ到着しました。
そして、花野さんの子豚にならせてもらったのらぁ^^

私はめっちゃ初心者(一昨日~)なんも分からないのですが、これから頑張りたいと思いますので、相互リンクはお願いできますでしょうかぁ?私のは、コメント残したら、リンクさせておきますねぇ☆

[C171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C172] こんちくわ!?

なんか日に日にプロのような、ブログになってきますね^^流石です!
モニター・リードメールはこつこつって感じなんですよね?
おいらは登録したことないんだけど、簡単に登録できるのかな?
あ、それと、質問なんですが、ネットバンクって作ったほうがいいのかしら??
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ばなな抹茶
  • URL
  • 編集

[C173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C174] ちわ~~~

(。・"・。)ノ チャオ♪
あ、テンプレ変えました??
涼しい感じに~~~(笑

花さんなら、まだまだ倖田來未のような格好できると思いますよ~~~^^b
ママく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アフィリの方は私はまだまだ初心者なので、これから花さんのようにがんばろうかと・・・

また遊びにきますね~~~^^ノシ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ぐれい357
  • URL
  • 編集

[C175] こんにちわぁ~(o^o^o)o

わぁ~サイトがリニュってるぅ~v-22
すっきり見やすくていいですねぇ~

入園v-252だったんですかぁ~
幼稚園 楽しまれてるんでしょぉ~ネv-238
制服姿 可愛いだろぉ~なぁ~v-25
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C176] お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

テンプレ変更お疲れ様でした。
ゲットマネー はいいです(*´∀)(∀`*)ネー
小技を紹介しています。
試してみてください。

それではポチして帰ります。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ともちゅん
  • URL
  • 編集

[C177]

お子さんのご入園おめでとうございます~!
まだまだもうちょっと手がかかるお年頃ですもんね。
でもそれもまた一番可愛いお年頃なのかも~。
テンプレ模様替えおつかれさまでした~!
これからの季節にぴったりで可愛いです☆
お邪魔するのが楽しみ~!
私もうずうずしてきちゃったかも(笑)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C179] ありがとうございます

正輝さん

早速コメントありがとうございます。
地道にコツコツは確実ですよねえ。

みほさん

こちらこそよろしくお願いします~
私もまだまだなんで一緒に頑張りましょうね

ばなな抹茶さん

いやいや 日々精進です(笑)
でも この年でこんなに勉強するとは思わなかった。(笑)こんな事ならPC関係の仕事すればよかった・・・(でも きっとしれは今だから思うこと)

ぐれいさん

テンプレかえました~

前のもすごく好きだったんですけど 赤がメインのブログだったので暑苦しくなってきてしまいました(笑)涼しげでいいかんじです。

ありさん

ありがとございます。
でも まだいろいろいじりたいんですけど 知識的にこれが限界です。ありさんのとことかかわいくて素敵ですよねえ。うらやましいです。

ともちゅんさん

小技ですか~!!それはぜひともお伺いしないとですね!
とりあえず 明日の入園式だけは遅刻できないので 明日以降じっくり研究です(笑)

きなこしゃん

ありがとうございます~。
いやほんと ちゃんと無事いってくれって感じです。ちょっと涼しげにテンプレかえてみました。いいかんじですか?
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C180]

ご入園おめでとうございます!
少しは自分の時間ができますね。
私は「ちょびりっち」「Info-Cash」「ECナビ」「Get Money!]は登録してます。
「Info-Cash」では一度、抽選で1万円が当たった時があります。
しばらくお休みしてたので、また復活せねば!
在宅もしたいと思ってはいるんだけど、結構怪しいのが多いから・・・困ってるんですよ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : そばかすうさぎ
  • URL
  • 編集

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C182] ありがとうございます

そばかすうさぎさん

在宅は結構あやしいのが多いですよね。。。記事にも書きましたけど 市の職安とか問い合わせると きちんとした会社の内職を教えてもらえるんですけど PC使ったお仕事は少ないかもしれないですね(一度問い合わ済みだったりする)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C184] 模様替え、いいですね。

同じテンプレといっても、お魚さんが少し残っているだけですね。前のイチゴのサイトも良かったけれど、ブルーもいいですね。
ご入園、おめでとうございます!ポチ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Leoママ
  • URL
  • 編集

[C186] ありがとうございます

leoママさん

いちごも好きだったんですけど ちょっとごちゃごちゃして暑苦しくなってきてしまいました(笑)涼しげでいいかんじです~ぽちありがとうございます!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C224] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

リードメールの天使の贈り物に登録させていただきました。
それでは応援ポチっ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ともちゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/41-d0a0d8d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お小遣い稼ぎに.

昨日 今日 あたり「入園式」や「入学式」を迎えられた ご家庭が多いのではないでしょうか?うちも明日 下の子が入園式を迎えます。


・・・ってことで時間が すこ~し とれるようになりましたホントは「バイトに行きた~い!!」と思うのですが 帰りの時間や子供の年齢を考えたら よほど融通を利かせてくれるような職場でないと無理・・・


そこで 自宅でお小遣い稼ぎになるようなサイトを探してみました



手軽にはじめられる物

ちょびリッチ.com

 Info-Cashバナークリックやゲーム、資料請求でポイントがたまったら現金に交換!



 Info-Cash会員登録して広告を見ると
現金をキャッシュバックするサイトです。
今なら「iPod」など豪華商品があたる!
キャンペーン中



 ECナビメール受信やお買い物、
サイト訪問でポイントを集めて たまったポイントを
キャッシュバック。


 GetMaoney!メールを読んでクリックするだけ。
無料会員登録、資料請求などでさらにポイント獲得!
獲得したポイントは現金でキャッシュバック


アンケートでお小遣い


 (株)総合健康開発研究所モニター登録された方に
一般食品や製品を試して頂きアンケートに答えるだけ。
内容に応じて 謝礼金が出ます。


 mpackアンケートだけでなく 座談会や郵送調査、
取材、番組協力などの募集情報も満載。
たまったポイントは現金に、取材や番組協力では内容に応じて
謝礼が出ます


在宅で本格的に。




チルダ会社
 「NBK大賞」「近畿経済産業局長賞」を受賞したチルダ。



 「ENTRY-LINK]希望するビジネス情報を
無料でお届けする情報サイトです。



・・・いろいろあるんですね~。
アンケートやメール受信でのお小遣い稼ぎは 手軽にはじめられるとこがいいですね。
在宅やSOHOなんかだと 正直 ちょっと考えてしまいますね。

「安全な内職業者の仕事がしたい!」と思われるなら市の職安や市役所などに電話で問い合わせてみると 教えてくれることがありますので どうしてもって方は一度連絡してみるのもいいかもしれませんね。
(住んでる市などで違うかもしれませんので その点はご了承くださいね)

スポンサーサイト

17件のコメント

[C169] こんにちは!

こんにちは~正輝です。
コメントどうもです(笑)
最近あっちこっちと忙しくあんまりまともに記事書けていないんですけどね・・・

GetMoneyはいいですね~これだけでも毎月3千円くらいになってます。
それにECナビとマクロミルいれると、この3つだけで5千円です(笑)

それでは!また!
応援ぽちっとな~

[C170] 子豚になりましたぁ^^

こんにちわ。始めまして^^
ボーっと色々なところを見てましたら、花野さんのところへ到着しました。
そして、花野さんの子豚にならせてもらったのらぁ^^

私はめっちゃ初心者(一昨日~)なんも分からないのですが、これから頑張りたいと思いますので、相互リンクはお願いできますでしょうかぁ?私のは、コメント残したら、リンクさせておきますねぇ☆

[C171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C172] こんちくわ!?

なんか日に日にプロのような、ブログになってきますね^^流石です!
モニター・リードメールはこつこつって感じなんですよね?
おいらは登録したことないんだけど、簡単に登録できるのかな?
あ、それと、質問なんですが、ネットバンクって作ったほうがいいのかしら??
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ばなな抹茶
  • URL
  • 編集

[C173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C174] ちわ~~~

(。・"・。)ノ チャオ♪
あ、テンプレ変えました??
涼しい感じに~~~(笑

花さんなら、まだまだ倖田來未のような格好できると思いますよ~~~^^b
ママく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アフィリの方は私はまだまだ初心者なので、これから花さんのようにがんばろうかと・・・

また遊びにきますね~~~^^ノシ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ぐれい357
  • URL
  • 編集

[C175] こんにちわぁ~(o^o^o)o

わぁ~サイトがリニュってるぅ~v-22
すっきり見やすくていいですねぇ~

入園v-252だったんですかぁ~
幼稚園 楽しまれてるんでしょぉ~ネv-238
制服姿 可愛いだろぉ~なぁ~v-25
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C176] お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

テンプレ変更お疲れ様でした。
ゲットマネー はいいです(*´∀)(∀`*)ネー
小技を紹介しています。
試してみてください。

それではポチして帰ります。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ともちゅん
  • URL
  • 編集

[C177]

お子さんのご入園おめでとうございます~!
まだまだもうちょっと手がかかるお年頃ですもんね。
でもそれもまた一番可愛いお年頃なのかも~。
テンプレ模様替えおつかれさまでした~!
これからの季節にぴったりで可愛いです☆
お邪魔するのが楽しみ~!
私もうずうずしてきちゃったかも(笑)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C179] ありがとうございます

正輝さん

早速コメントありがとうございます。
地道にコツコツは確実ですよねえ。

みほさん

こちらこそよろしくお願いします~
私もまだまだなんで一緒に頑張りましょうね

ばなな抹茶さん

いやいや 日々精進です(笑)
でも この年でこんなに勉強するとは思わなかった。(笑)こんな事ならPC関係の仕事すればよかった・・・(でも きっとしれは今だから思うこと)

ぐれいさん

テンプレかえました~

前のもすごく好きだったんですけど 赤がメインのブログだったので暑苦しくなってきてしまいました(笑)涼しげでいいかんじです。

ありさん

ありがとございます。
でも まだいろいろいじりたいんですけど 知識的にこれが限界です。ありさんのとことかかわいくて素敵ですよねえ。うらやましいです。

ともちゅんさん

小技ですか~!!それはぜひともお伺いしないとですね!
とりあえず 明日の入園式だけは遅刻できないので 明日以降じっくり研究です(笑)

きなこしゃん

ありがとうございます~。
いやほんと ちゃんと無事いってくれって感じです。ちょっと涼しげにテンプレかえてみました。いいかんじですか?
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C180]

ご入園おめでとうございます!
少しは自分の時間ができますね。
私は「ちょびりっち」「Info-Cash」「ECナビ」「Get Money!]は登録してます。
「Info-Cash」では一度、抽選で1万円が当たった時があります。
しばらくお休みしてたので、また復活せねば!
在宅もしたいと思ってはいるんだけど、結構怪しいのが多いから・・・困ってるんですよ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : そばかすうさぎ
  • URL
  • 編集

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C182] ありがとうございます

そばかすうさぎさん

在宅は結構あやしいのが多いですよね。。。記事にも書きましたけど 市の職安とか問い合わせると きちんとした会社の内職を教えてもらえるんですけど PC使ったお仕事は少ないかもしれないですね(一度問い合わ済みだったりする)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C184] 模様替え、いいですね。

同じテンプレといっても、お魚さんが少し残っているだけですね。前のイチゴのサイトも良かったけれど、ブルーもいいですね。
ご入園、おめでとうございます!ポチ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Leoママ
  • URL
  • 編集

[C186] ありがとうございます

leoママさん

いちごも好きだったんですけど ちょっとごちゃごちゃして暑苦しくなってきてしまいました(笑)涼しげでいいかんじです~ぽちありがとうございます!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C224] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

リードメールの天使の贈り物に登録させていただきました。
それでは応援ポチっ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ともちゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/41-d0a0d8d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

紹介報酬のあるASP一覧

★A8.net★

紹介報酬 1件 500円 です。国内最大手。登録審査がないので初心者には最適

★JANet★

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

紹介報酬 600円です。リピーターポリシーが特徴のASP。クリック有効期間が60日と長いので 成果につながりやすい。

★コムズリンクスタッフ★

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

紹介報酬 1件 1000円。 電話加入権などを扱うASPです。 報酬成果にともないボーナスがもらえます。毎月の発生金額上位10名まで 順位に応じて ボーナスが出ます!

★ADコマース★

click!

4月末までなら 紹介報酬が 1200円。また 4月末までに登録した方の中から 50名に3000円があたる!昨年11月に出来たばかりのASPです。

★Cross-A★

紹介報酬 1件 1300円。ただし 2006年10月10日までなので 登録はお早めに!

★Leaffi★

紹介報酬 1件 500円。スーパーパートナ制度+プログラムキャンペーンをあわせると 成果報酬に対して最大25%も成果報酬がアップします。

★ビッターズ★

アフィリエイトはビッダーズ!

紹介報酬 1件 200円。紹介報酬は低めですが 使いやすいASPです。

ASP一覧表

★Amazon.co.jp★

本やDVD,音楽CD、デジタル家電など扱っているASPです。

★インフォカート★

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報商材を扱っているASPです。アフィリエイト報酬の他に2ティア報酬を受けることが出来ます。成果報酬も高いASPです。(2ティアとはそのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。アフィリエイト販売者が紹介販売するとその商品に設定された2ティア報酬を受け取ることができます)

ネットでお小遣い

★豚の貯金箱★

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

お小遣い稼ぎツールです。無料!簡単!

★まんぷく島★

まんぷく島.com

ココロとお財布をまんぷくに・・・

★電脳卸★

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

物販系専門のASP。登録審査もなし

Extra

新着情報♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 よかったらぽちっと応援してください

FC2ブログランキング

ショップ一覧

♪香水学園♪

最大85%OFF!ブランド香水の激安販売店です。芸能人の愛用してる香水や人気ランキングなどもチェックできますよ

♪Beauty theory♪

現地バイヤーがヨーロッパにて直接買い付け!日本未入荷のレアな商品も取り揃えています。

♪ベネトン オンラインショッピング♪

ベネトンオンラインショッピングでは マタニティーやベビー服を中心に ファッション、雑貨などがそろってます。

♪イマージュ・ネット♪

探してるアイテムが見つかるかも(^^)

お役に立つかも!?ツール

●無料アフィリページ自動生成ツール●

【無料】アフィリページ自動生成ツール

あなたの代わりに商品の紹介記事を書いてくれる!忙しいあなたには必要かも?

●HP登録com●

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アクセスアップ・売り上げアップに特化したHP支援サービス

◎リードメール◎

メールを読んでクリックするだけ。 簡単 お小遣い稼ぎです。

Meteoric MailLuxury Mailclick-arashi.netClick Worldねこめ~る白くつしたのナッツ777天使の贈り物流石めーる

プロフィール

花野桃代

Author:花野桃代
いらっしゃいませ
ご訪問していただいてありがとうございます。

「働きたいけど働けない主婦のブログです」
ごゆっくりご覧くださいね。


5歳と3歳の子供がいるママです。
毎日頑張ってま~す

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

