Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157] おはよぉございます

訪問コメントありがとぉv-10

リドメは溜めちゃうとツライねっv-12なるべくマメに取るように心がけているんだけど換金出来無そうなサイトは整理しようかなぁと思ってます。ポイントサイトの方が稼げるし~v-10

これからも良かったら仲良くして下さい。今日も応援して行くね~v-398

[C158] こんにちは~♪

お久しぶりです<(_ _)>
温泉倶楽部よさそうですね。
じっくり内容を見て登録でもしてみようかな?ダイヤママはまだまだダウン継続中なのですv-406
早く治るように頑張ります♪
じゃあまた遊びに来ますねv-407
応援もポチッ完了で~す♪
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C160]

あ、私でよければ一緒にいきますか?(笑)アハハハ・・・。
いやーのんびりゆっくりしたいですなー^^
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ばなな抹茶
  • URL
  • 編集

[C161]

「有馬温泉っ!」ときっぱり答えてハズレました(笑)
温泉行きたいなぁ~!
家族で行くのもいいけど、友達とゆっくり行きたい。
んで、部屋の中はじからはじまで寝転がりながら上げ膳据え膳(妄想中)


  • 2006-04-10
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C162] ありがとうございます。

hirocoさん

こちらこそよそろくお願いします。

ダイヤママさん

大丈夫ですか?ちょっと長引いてますね。早く良くなりますように

ばなな抹茶さん

のんびりしたいですね~
費用もだしてくれるなら なおいいんですけどね(笑)←都合よすぎですね

きなこさん

ねえ~私も 道後だとは思ってなかったです。(笑)だからみんなひkっかかるかな?と(笑)
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C163] こんにちわぁ~(o^o^o)o

わぁ~道後温泉v-48なんだぁ~
有馬だと思ったv-12

温泉っていいよねぇ~
スーパー銭湯もよく行くよー

クイズってドキドキして
面白いねーv-34
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165]

テンプレ変えたんですね^^
広告もコメント付きでいいですね(見習わNight)
有馬温泉じゃありまおんせ~ん(爆)
てか、全部入ったことないです(爆)
有馬温泉は見ただけです(謎)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 稼ぎ大周
  • URL
  • 編集

[C168] ありがとうございます

ネット収入ステーション☆ありさん

稼ぎ大周さん
(まとめてコメントでごめんなさい)

やっぱりみんな「有馬」だと思うよねえ(笑)狙い通り!(爆)
テンプレートはすっきり見えるのがいいなあと変えてみました。でも 前の同様 カスタマイズに時間がかかってしまいます。あっちのテンプレートではここがいいけど こっちはこれがいいなあとやってたら丸一日作業。自分で作りたいけどそんな技術がないとこが悲しいです。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C183] ども~ 仕掛けの管理人です~

かなり、見やすくなりましたね♪

素敵です♪

あまり 考えるより 「ひらめく」時に それを必ず実行することを かんがえましょう♪


仕掛けの管理人のせいで 桃代さんが寝不足になったら、仕掛けのj管理人も 心配で寝不足になっちゃいますよん♪
 
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 仕掛けの管理人です~
  • URL
  • 編集

[C185]

訪問&コメントありがとです。
今日は入園式なのですね。おめでとうございますv-315
なんだかワクワク&ドキドキですね。
いってらっしゃーいv-291
我が家は来年入園控えてまーす。
クイズ4番だと思いました。当たりv-221道後温泉は 田舎が愛媛にあるので1~2年に1回行ってまーす。
お肌スベスベになりますよ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ななゆり
  • URL
  • 編集

[C187] ありごとうございます

仕掛けの管理人さん

ありがとうございま~す。
でも もうちょっとカスタマイズしたいです。まだまだ改良したい(笑)寝るときは かなり寝てますので (多分)大丈夫です。独身の頃 RPGを徹夜でやってた経験が今にいかされてます(笑)

ななゆりさん 

ありがとうございます!
それと正解おめでとうございま~す!!
そうなんですね~。ご結婚で県外に出られたんですか?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 「有馬温泉」特集

魅力溢れる「有馬温泉」の特集です。
トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/40-7873445e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本最古の温泉は?

前回記事に引き続き クイズ第二段!

さて 日本最古の温泉はどこでしょう!?


① やっぱり 兵庫の有馬温泉じゃないの?( ̄-  ̄ ) うーん


② ♪くさっつよいと~こ一度は~おいで・・・の草津温泉よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ)


③ 地獄めぐりで有名な別府温泉(☆∇☆) キッラ-ン!

④ 坊ちゃんも通った?道後温泉o・_・)o―◎○●- 三色ダンゴいかが?


⑤ 人気温泉地として毎年上位!黒川温泉(o・。・o) あ、そっか


さて 答えは・・・続くに続く!(笑)
さて 正解は・・・っとその前に(笑)

全国の日帰り温泉、スーパー銭湯、岩盤浴施設を探すなら!温泉倶楽部!

ってご存知ですか?
温泉 宿泊施設 日帰り温泉 スーパー銭湯 岩盤浴 グルメなどの検索とパソコンからでも携帯からでもいつでもどこでも検索できるサイトです。


会員登録を行うと 施設・店舗の割引・勇退などのクーポンサービスが受けられます。会員登録されますとしかも携帯サイトと連動しているので ほとんどの施設でケータイ画面を見せるだけでサービスが受けられます。
面倒なクーポン切り取りや印刷の必要はありません(*’▽’*)わぁ♪もちろん 会員登録無料です。


ジャンルも温泉 日帰り温泉だけでなく グルメ・居酒屋、岩盤浴、ゲルマニウム温泉、ヨガ、ビューティなど さまざまな情報が満載のサイトです。


GWには 普段の疲れを癒しに 温泉なんてどうですか?
たまには のんびりまったりすごすのもいいですよねえ。
私も行きたいです。連れてってください(笑)


◆全国の日帰り温泉、スーパー銭湯、岩盤浴施設を探すなら「温泉倶楽部」
   ケータイクーポン!「温泉倶楽部」!
詳細はこちら↓






あっ 答えですね(笑)

答えは ④ 道後温泉でした~ 正解されましたか?


日本三古湯というと 兵庫の有馬温泉 和歌山の白浜温泉 そして愛媛の道後温泉と言われています。そのうちでも 文献上で もっとも古いといわれているのが 道後温泉なんですね。


こちらに詳細がかかれてあるので 参考にしてみてくださいね。

スポンサーサイト

13件のコメント

[C157] おはよぉございます

訪問コメントありがとぉv-10

リドメは溜めちゃうとツライねっv-12なるべくマメに取るように心がけているんだけど換金出来無そうなサイトは整理しようかなぁと思ってます。ポイントサイトの方が稼げるし~v-10

これからも良かったら仲良くして下さい。今日も応援して行くね~v-398

[C158] こんにちは~♪

お久しぶりです<(_ _)>
温泉倶楽部よさそうですね。
じっくり内容を見て登録でもしてみようかな?ダイヤママはまだまだダウン継続中なのですv-406
早く治るように頑張ります♪
じゃあまた遊びに来ますねv-407
応援もポチッ完了で~す♪
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C160]

あ、私でよければ一緒にいきますか?(笑)アハハハ・・・。
いやーのんびりゆっくりしたいですなー^^
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ばなな抹茶
  • URL
  • 編集

[C161]

「有馬温泉っ!」ときっぱり答えてハズレました(笑)
温泉行きたいなぁ~!
家族で行くのもいいけど、友達とゆっくり行きたい。
んで、部屋の中はじからはじまで寝転がりながら上げ膳据え膳(妄想中)


  • 2006-04-10
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C162] ありがとうございます。

hirocoさん

こちらこそよそろくお願いします。

ダイヤママさん

大丈夫ですか?ちょっと長引いてますね。早く良くなりますように

ばなな抹茶さん

のんびりしたいですね~
費用もだしてくれるなら なおいいんですけどね(笑)←都合よすぎですね

きなこさん

ねえ~私も 道後だとは思ってなかったです。(笑)だからみんなひkっかかるかな?と(笑)
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C163] こんにちわぁ~(o^o^o)o

わぁ~道後温泉v-48なんだぁ~
有馬だと思ったv-12

温泉っていいよねぇ~
スーパー銭湯もよく行くよー

クイズってドキドキして
面白いねーv-34
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ネット収入ステーション☆あり
  • URL
  • 編集

[C164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165]

テンプレ変えたんですね^^
広告もコメント付きでいいですね(見習わNight)
有馬温泉じゃありまおんせ~ん(爆)
てか、全部入ったことないです(爆)
有馬温泉は見ただけです(謎)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 稼ぎ大周
  • URL
  • 編集

[C168] ありがとうございます

ネット収入ステーション☆ありさん

稼ぎ大周さん
(まとめてコメントでごめんなさい)

やっぱりみんな「有馬」だと思うよねえ(笑)狙い通り!(爆)
テンプレートはすっきり見えるのがいいなあと変えてみました。でも 前の同様 カスタマイズに時間がかかってしまいます。あっちのテンプレートではここがいいけど こっちはこれがいいなあとやってたら丸一日作業。自分で作りたいけどそんな技術がないとこが悲しいです。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

[C183] ども~ 仕掛けの管理人です~

かなり、見やすくなりましたね♪

素敵です♪

あまり 考えるより 「ひらめく」時に それを必ず実行することを かんがえましょう♪


仕掛けの管理人のせいで 桃代さんが寝不足になったら、仕掛けのj管理人も 心配で寝不足になっちゃいますよん♪
 
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 仕掛けの管理人です~
  • URL
  • 編集

[C185]

訪問&コメントありがとです。
今日は入園式なのですね。おめでとうございますv-315
なんだかワクワク&ドキドキですね。
いってらっしゃーいv-291
我が家は来年入園控えてまーす。
クイズ4番だと思いました。当たりv-221道後温泉は 田舎が愛媛にあるので1~2年に1回行ってまーす。
お肌スベスベになりますよ。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ななゆり
  • URL
  • 編集

[C187] ありごとうございます

仕掛けの管理人さん

ありがとうございま~す。
でも もうちょっとカスタマイズしたいです。まだまだ改良したい(笑)寝るときは かなり寝てますので (多分)大丈夫です。独身の頃 RPGを徹夜でやってた経験が今にいかされてます(笑)

ななゆりさん 

ありがとうございます!
それと正解おめでとうございま~す!!
そうなんですね~。ご結婚で県外に出られたんですか?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 花野桃代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 「有馬温泉」特集

魅力溢れる「有馬温泉」の特集です。
トラックバックURL
http://hananomomoyo.blog59.fc2.com/tb.php/40-7873445e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

紹介報酬のあるASP一覧

★A8.net★

紹介報酬 1件 500円 です。国内最大手。登録審査がないので初心者には最適

★JANet★

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

紹介報酬 600円です。リピーターポリシーが特徴のASP。クリック有効期間が60日と長いので 成果につながりやすい。

★コムズリンクスタッフ★

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

紹介報酬 1件 1000円。 電話加入権などを扱うASPです。 報酬成果にともないボーナスがもらえます。毎月の発生金額上位10名まで 順位に応じて ボーナスが出ます!

★ADコマース★

click!

4月末までなら 紹介報酬が 1200円。また 4月末までに登録した方の中から 50名に3000円があたる!昨年11月に出来たばかりのASPです。

★Cross-A★

紹介報酬 1件 1300円。ただし 2006年10月10日までなので 登録はお早めに!

★Leaffi★

紹介報酬 1件 500円。スーパーパートナ制度+プログラムキャンペーンをあわせると 成果報酬に対して最大25%も成果報酬がアップします。

★ビッターズ★

アフィリエイトはビッダーズ!

紹介報酬 1件 200円。紹介報酬は低めですが 使いやすいASPです。

ASP一覧表

★Amazon.co.jp★

本やDVD,音楽CD、デジタル家電など扱っているASPです。

★インフォカート★

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報商材を扱っているASPです。アフィリエイト報酬の他に2ティア報酬を受けることが出来ます。成果報酬も高いASPです。(2ティアとはそのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。アフィリエイト販売者が紹介販売するとその商品に設定された2ティア報酬を受け取ることができます)

ネットでお小遣い

★豚の貯金箱★

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

お小遣い稼ぎツールです。無料!簡単!

★まんぷく島★

まんぷく島.com

ココロとお財布をまんぷくに・・・

★電脳卸★

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

物販系専門のASP。登録審査もなし

Extra

新着情報♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 よかったらぽちっと応援してください

FC2ブログランキング

ショップ一覧

♪香水学園♪

最大85%OFF!ブランド香水の激安販売店です。芸能人の愛用してる香水や人気ランキングなどもチェックできますよ

♪Beauty theory♪

現地バイヤーがヨーロッパにて直接買い付け!日本未入荷のレアな商品も取り揃えています。

♪ベネトン オンラインショッピング♪

ベネトンオンラインショッピングでは マタニティーやベビー服を中心に ファッション、雑貨などがそろってます。

♪イマージュ・ネット♪

探してるアイテムが見つかるかも(^^)

お役に立つかも!?ツール

●無料アフィリページ自動生成ツール●

【無料】アフィリページ自動生成ツール

あなたの代わりに商品の紹介記事を書いてくれる!忙しいあなたには必要かも?

●HP登録com●

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

アクセスアップ・売り上げアップに特化したHP支援サービス

◎リードメール◎

メールを読んでクリックするだけ。 簡単 お小遣い稼ぎです。

Meteoric MailLuxury Mailclick-arashi.netClick Worldねこめ~る白くつしたのナッツ777天使の贈り物流石めーる

プロフィール

花野桃代

Author:花野桃代
いらっしゃいませ
ご訪問していただいてありがとうございます。

「働きたいけど働けない主婦のブログです」
ごゆっくりご覧くださいね。


5歳と3歳の子供がいるママです。
毎日頑張ってま~す

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

